人生の結末

ひとりで人生ゲームをして結果を報告するだけのブログ

【第1回】人生ゲームDX Ⅳ 報告

【基本情報】

使用:人生ゲームDX Ⅳ(PS)
日付:12/19

人数:プレイヤー×1(くそちゃん) COM×3

 

【プレイヤー】
 くそちゃん
  オタサーの姫
 よしお
  BOB

 

【マップ】
赤ちゃん→小学生→中学生→高校生→大学生
砂漠
メルヘン
宇宙
天国
老後→決算

 

【職業】
くそちゃん     タカラ大学→悪の大王→政治家(総理大臣)
オタサーの姫   1浪→おもちゃ屋(びーだま)
よしお      チャレンジャー(日本横断)
BOB       筋肉大学→女将→小説家→ツアコン教授(名誉教授)

 

【順位】
1位 くそちゃん   34億10万
2位 オタサーの姫  11億1180万
3位 よしお     9億2580万
4位 BOB      開拓


【人生の振り返り】

<くそちゃん>
雨のうっとうしい6月にくそちゃんは生まれました
それはもう、かわいらしい女の子でした

幼いころのあなたは家の手伝いをよくやるやさしい子供でしたね
そんなあなたは周りの友達から「くそちすけ」と呼ばれました

高校時代に写真の魅力に気づき、写真部に入って毎日ステキな写真を撮っていましたね
そして、高校を卒業し、タカラ大学へ見事に合格しました

大学ではいろいろな事を学び将来を有望されました
その後、大学を卒業して「悪の大王」になり人生の荒波にこぎだします

新しい才能に目覚め次に「政治家」になります
政治家の時にはいろいろな事がありましたね
政治家になったばかりの頃は演説であがってしまい間違えてしまったこともありましたね
・・・そんな事も今となってはいい思い出です
ちなみに職業ランキングは「総理大臣」でした
すごいですね!一つの職業を極めてしまったのですね

そして「みちお」さんと運命的な出会いをし、結ばれました
みちおさんとの間には1人の子供に恵まれました
それはカワイイ女の子で「くそまる」ちゃんと名づけました

その後たくさんの友人といつまでも仲良く暮らしました

----
みちお・・・及川みっちー似


<オタサーの姫>
梅の咲く3月にオタサーの姫は生まれました
それはもう、かわいらしい女の子でした

あなたは良いことと悪いことがはっきりとわかるえらい子供でしたね
そんなあなたは周りの友達から「オタちん」と呼ばれました

高校ではラグビー部に入り
真のラガーマンを目指し毎日がんばっていましたね
結局大学にはごうかっくできなかったので「玩具屋さん」になりましたね

玩具屋さんの時にはいろいろな事がありましたね
子供がうれしそうに商品を買っていくのを見てうれしくなりましたね
・・・そんなことも今となってはいい思い出です

ちなみに職業ランキングは「びーだま」でした

そして「パサイヤ」さんと運命的な出会いをし、結ばれました
仲は良かったのですが、二人の間には子供はできませんでした


その後たくさんの友人といつまでも仲良く暮らしました

----
パサイヤ・・・パパイヤ鈴木似


<よしお>
年の瀬も押し迫った12月によしおは生まれました
それはもう、かわいらしい男の子でした

あなたは良いことと悪いことがはっきりとわかるえらい子供でしたね
そんなあなたは周りの友達から「よしぴょん」と呼ばれました

高校では野球部に入って毎日練習を頑張っていましたね
そして、高校を卒業して「チャレンジャー」になり人生の荒波にこぎだします

チャレンジャーの時にはいろいろな事がありましたね
無理なチャレンジをして失敗してしまい大けがをしてしまったこともありましたね
・・・そんな事も今となってはいい思い出です
ちなみに職業ランキングは「日本横断」でした

そして「レイナ」さんと運命的な出会いをし、結ばれました
レイナさんとの間には1人の子供に恵まれました
それはカワイイ男の子で「つよし」ちゃんと名づけました

その後たくさんの友人といつまでも仲良く暮らしました


<BOB>
セミがうるさい8月にBOBは生まれました
それはもう、かわいらしい男の子でした

小学校時代、弱きを助け、強きをくじくカッコイイ子でしたね
そんなあなたは周りの友達から「イモゴリラ」と呼ばれました

かなりのスポーツマンだったあなたは、高校陸上界の星と言われたこともありましたね
そして、高校を卒業して「肉体大学」へ見事に合格しました

「キンニクこそ命、きたえろ肉体」で大学生活をおくりました
その後、大学を卒業して「女将」になり人生の荒波にこぎだします

新しい才能に目覚め次に「小説家」になります
さまざまな職業を経験して最後には「教授」になりました
教授の時にはいろいろな事がありましたね
助教授の時にまちがって生徒にテストの答えを教えてしまったこともありましたね
・・・そんな事も今となってはいい思い出です
ちなみに職業ランキングは「名誉教授」でした
すごいですね!一つの職業を極めてしまったのですね
そして「のりこ」さんと運命的な出会いをし、結ばれました
のりこさんとの間には1人の子供に恵まれました
それはカワイイ女の子で「さわやか」ちゃんと名づけました

その後たくさんの友人といつまでも仲良く暮らしました

-----
のりこ・・・のりP

 

【人間の価値】・・・ゲーム中、モラル的にどれだけいいことをしたかを動物に例える

くそちゃん    レベル100   人間
オタサーの姫   レベル6    人面魚
よしお      レベル63     ペンギン
BOB       レベル100  人間

 


勝率30%の人生の賭けに失敗し開拓に落ちたライバルBOBよ永遠に

 

f:id:amazonkusochan:20161219235504j:plain

くそちゃん オタサーの姫 よしお BOB

 

 

🌞糞🌞